スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ 最後のジェダイ レッドカーペット

201712111937451d8.jpg
12月6日(水) @六本木ヒルズアリーナ

去年の『ローグ・ワン』に引き続き参加することができました!
全然当たらなかったのですが誘ってもらえました・・・しかも最前列確実の神番号!!!
レイ役のデイジー・リドリーの来日がキャンセルになってしまったのは残念でしたが、それでも豪華すぎるゲストでした。
かなり気合いを入れて初めてコスプレ的な事をして参加しました!

まずは風習なのか知らんけど地方局の有名人が登場。
そして次にカイロレンとトルーパーが登場!

なんとゲスト一人目としてリムジンから降り立ったのは、ルーク・スカイウォーカーのマーク・ハミル!!!
いきなりの大御所ーーー!!!
ご家族と到着し写真撮影。
20171211193440a54.png
マスコミにポーズも決める!
20171211193442e18.png

すぐにインタビューを開始し、ちょっと待ってね~って感じのマーク。
20171211193442dfa.png
20171211193444fdb.jpg
201712111934464dc.jpg
ファンはおとなしく待機。
でも次々とインタビューがあってどんどんカーペットの奥へ。
戻ってきてくれるかすっごい不安になりました。
戻ってきてくれたのですが、私の隣あたりで引き返してしまった・・・。
かなりサインするもの選んでたっぽいですねー。後ろからのファンとかにもかなりサインしてたようですが、横の動きが全然なくて・・・残念。

次に登場したのはライアン・ジョンソン監督。
入り口付近でかなりファンサービスしてツーショットしまくってました!
2017121119353900c.png

次はルーカスフィルム社長であるキャスリーン・ケネディ。
201712111935407bc.png
すごい丁寧に対応してくれました。
ファン一人ずつサインペン変えてサインしてくれてしっかりアイコンタクトしてくれて、サインも頂けました!
キャスリーンもサインするものを選別していて、スタッフから「色紙にはサインしないそうです」というお知らせ。そういうこともあるんですね。初体験でした。

そして最後に登場したのはカイロ・レンのアダム・ドライバー。
2017121119354235d.png
まっすぐファンの方へ歩き出す!
20171211193543624.png
もはや私は『GIRLS』で知った彼のために参加したし、彼目当てでスターウォーズシリーズを見たので大!興!奮!
まさかのオオトリ登場に、大物になったんだなとしみじみ。
すぐインタビューに移動してましたが、背が高くて、まばたきが多めで、声が穏やかで、なかなか笑わない。
20171211193544751.png

今回もらえたサインはこんな感じ^^
2017121119361281b.jpg

カーペット歩き終わると、ステージが始まりました。(かなり遠かったので低画質ですみません)
マーク・ハミルはまず、R2-D2をハグ。このコンビ見るとなんかしっくりきますね~w
質問された内容とはまったく違う回答をするマイペースっぷりw
20171211193610613.png
そして観客を指差したりハートマークを送ったりしまくってました。
最後に来日した話になると、年齢感じるからと嫌がってました^^;
あと日本に住んでたときにもっと日本語話せるようになってたら、日本で俳優活動してたかも・・・と。
そしたらルークになってたか分からないし、なるべくしてアメリカ戻ったんだろうなと思いました。リップサービス上手ですよね~!

アダムはいきなり、「はじめまして。アダム・ドライバーです。スターウォーズでカイロ・レン役を演じています。」という初対面の自己紹介みたいな出だしでした。
20171211193606454.png
ずっとBB-8を気にしてるのかそっちばかり見てました。そして見事な9:1分けのヘアスタイル。
舞台でもなかなか簡単に笑顔にはなりませんでしたが、マークが喋っている時は結構笑みが漏れてましたねー!
ダークサイドっぽいスーツを着ていたからか、はたまたダークサイドのカイロ・レンの雰囲気を壊さないようにしてるのか、もしくはあれが地なのか?わかりませんが、かなりポーカーフェイスなイメージになりました。
20171211193608c8b.png
日本ではカラオケに行きたいそう。日本の曲ですか?聞いたら何か教えてとリクエストされ、いきなりSukiyaki(上を向いて歩こう)歌いだす司会者。
そんなことよりアダムの生歌引き出してほしかったですけどねぇ^^;ジュリアード卒だし歌唱力は相当なはず!

舞台はダークサイドに堕ちました。
2017121119480431d.jpg
マークは、言えるのはこれだけだよと日本語で「衝撃のスターウォーズ」と発言。
みんなでカウントダウンして「衝撃のスターウォーズ!」と叫ぶと、赤い雪とテープが会場に降り注ぎました。

最後はお土産もいただけて、しかもカイロレンのツムツム貰えて大満足ー☆
とにかくテンション高まるイベントでした!
映画本編を見るのが待ち遠しい〜^^
映画は12月15日より公開です!

■アダム・ドライバー出演作■
   

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画賞・映画祭
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    スーパーガール2
        シャーロック4
            フラーハウス1
                ゲームオブスローンズ7
                    プリズンブレイク5
                        ストレイン4
                            レジェンドオブトゥモロー2
                                オリジナルズ4
                                    オレンジイズニューブラック
                                        シカゴファイア3
                                            シカゴメッド1
                                                デアデビル2
                                                    ワンスアポンアタイム4
                                                        スクリームクイーンズ2
                                                            アメリカンゴッズ1
                                                                ルークケイジ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。